ホシノテント

Light My Fire

獅子座の『I Will』パワー

f:id:hoshiwatashi:20200320162922p:plain

ーーーーーーーーーー

あたしは女王蜂なのだ。

これはあたしの運勢でもある。獅子と太陽。これがあたしの星だ。

この星を持つ女は忠実で、勇敢で、働き者だ。そう簡単に打ちひしがれたりしない。

これがあたしの性格だ。

あたしは獅子座の星の元に生まれた女王蜂だ。

 

ーココ・シャネルという生き方ー

ーーーーーーーーーー

獅子座の皆様・・・

どうですかっ!(←何が?!) 

 

私は個人的に、自分に対して覚悟を決めた獅子座が好きです。

そうしないと輝いてくれないし、

支配星太陽の獅子座は、自らが輝いてナンボ!!

 

『I Will』

『私は志す』

 

自分の太陽が獅子座でない人も

何かしらの天体が獅子座にあると、堂々とした誇り高い感じがあったりします。

特にその天体が活躍する年齢域で自分の中の獅子座らしさを体験する。

使いこなすという感じでしょうか。

 

月から金星が獅子座にある場合は若い頃に、

木星土星は中年期に。

 

私も中年期に獅子座磨きがやってきます。

いきなり獅子座っぽくなってへんなおばさんにならないように気をつけねばなりませんが笑

ちょっと楽しみです。

 

みなさまもぜひ、マイスター🌟をチェックしてみてくださいね😊

 

しかしこれ、

全星座のセリフ作ったらおもしろそうですよね🔥❤️🔥

 

KIN♡