ホシノテント

Light My Fire

新月天気予報💫牡羊座新月

 

f:id:hoshiwatashi:20210425013405p:plain


新月天気予報💫

2021年4月12日
牡羊座新月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
牡羊座22度(度数そのまま)
The gate to the garden of desire:欲望の庭への門
KEYWORD:PROSPECT:見込み・見通し・展望・期待
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12サインのスタートとなる牡羊座新月ステーションにやってまいりました。

3月20日の春分の日が表す1年のブループリントを鮮やかに形作っていくレイヤーのような螺旋階段を、えっちらおっちらと登って行く、その1段目。

ASCは獅子座、支配星の太陽は牡羊座に。
新月ですから月と重なり、新月がそのまま重要ポイントになります。
太陽が水星と金星と肩を組み、月の耳元で囁くのは
『とりあえず俺はやるぜ』
です。

自分の内から湧き出す欲求という喜び、
それを得ることを疑わず、やる気満々であります。

牡羊座は『やってみたい』『体験してみたい!』という純粋な衝動のパワーが魅力ですから、それだけでスタートを切るというのが2021年の月のサイクルの始まりと考えると、全ての人にとって爆発力のあるスタートだなと思います。
あーだこーだと考えず、飛び出してみて初めて理解できることがあり、それが永遠に連なっていく。
そのことで現れ続ける新しい「ハードル」と「リスク」
自分の中の星たちが示す素材が、本来の力を発揮し出すきっかけはこれです。

宇多田ヒカル先生も言っておりますね。
ーーーーーー
廻らないタイヤが目の前に
並んでるけど
Acccel踏まずにいるのは誰だろうね
矛盾屋
『Wait &See~リスク~』
ーーーーーー


そんなこんなで、
欲求も、それを叶える努力も、貫く決意も、
「全て自分へ向け」
明日には一斉に飛び出し、本格的に2021年がスタート🌟

小さな一歩も大きな決意も、
自分自身の存在に対して、自然な肯定と安心を感じる所
その『ベース』から湧き出すような
「純粋な欲求・純粋な願い」
これポイントです。

飛び出した後の挫折回避力は、春分の投稿をチェケらです🙏💞

牡羊座の皆様ハッピーバースデー❤️🎂🌟

ーーーーー
牡羊座22度サビアンメモ
ーーーーー
a high quickening to every possibility of individual discovery and experience

a tendency to while away the years in contemplating the things which might be claimed for the self rather than making any real effort to gain them
ーーーーーーーー

 

KIN.