ホシノテント

Light My Fire

新月天気予報 PISCES NEW MOON

f:id:hoshiwatashi:20200320062420p:plain

🌟新月天気予報🌟

2月25日0:33

魚座新月です。

 

ー4月の新月からのサビアンシンボル KEYWORDー

『勤勉』→『出現』→『成長』→『細心の注意』→『酵母』→『転用』→『相性・親和性』→『依存・信頼』→『個性』→『治療』→『収束』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魚座4度(度数そのまま)

Heavy traffic on a narrow isthmus

狭い半島の渋滞

うーん・・・!! 新月天気予報は、『リアル!』を生み出す、

その元となる精神に、安全に『ライトマイファイヤ!』となることを目指して書いておりましたが、

今回は直でリアルな体と生活の安全にライトマイファイヤ!であります。

 

日本でもウイルスが広がりつつありますね・・・

前回の新月、1月25日ごろに春節の連休が始まり、日本の状況はこの辺りから変化し始めました。

どうもまだまだ注意しなければならない状況は続きそうですよね⚠️ 

占星術は、星の配置から読み取るエネルギーを様々な角度から切り取り予測することができると思っておりますので

私個人的には新月図からは以下の情報をピックアップして星の言うこと聞こうと思っております。

 

冥王星山羊座24度

土星山羊座27度

のシンボルから、

・引きこもっておく

・気を抜かず基本対策をコツコツ続けること

 

それから天王星からは

・自分の心と現状のズレが生み出しているストレスを自分で整えることで排除

・健康的な食生活

 

海王星からは

・自身の体の細胞たち・免疫力を目覚めさせること(全身をトントン叩く、ジャンプする、軽い運動などで刺激して起こしておくとか!) ・

・大衆のエネルギーに無駄に飲み込まれないこと

(様々な情報も、自分で検証して判断)

 

などなど、今の状況に合わせた安全と対策に役立つ情報を切り取ってみました。

いや、全部当たり前のことなのですが😅

今の状況を直視し受け入れた上で、

変化の『チャンス・機会』となるよう意識を向けて乗り切りたい🎌

 

ちなみに、今は水星逆行中で、

3月11日に全惑星が順行になります。

 

3月11日までは、見直し・細かく整え直しなどを行っておく期間にするといいかもですね!

(私は自宅にてできる仕事のデータ整理と企画準備・製作を終らすっ!と燃えています🔥)

そして

春分

牡羊座新月の流れとなります。

なにはともあれ!

みなさま、どうぞ健康第一でお過ごしください🙇🎌

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

魚座4度サビアンシンボルメモ

・Positive:unusual gift for organizing all transient enterprise in patterns of a rewarding and overall effectiveness

・negative:stubborn blindness to the general welfare

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

魚座のみなさま、ハッピーバースデー🌟🌟🌟