ホシノテント

Light My Fire

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月5日(日)🌟「自分観測占星学・ネイタルチャートワークショップ」

【MOONPEACH 素肌美研究所】 4月5日(日)「自分観測占星学・ネイタルチャートワークショップ」のご案内 ーーーーーーーーーーー 自分観測占星学、少し久しぶりの『ネイタルチャート』のワークショップです^^ 『ネイタルチャート』は、生まれた瞬間のホロス…

ハッピーニューイヤー!宇宙💫

2020年3月20日 春分 ハッピーニューイヤー!宇宙太陽が新しいめぐりのスタート、牡羊座に入りましたね☀️ みなさまどんな休日を過ごされてますか?? 私は昨年同様、春の強制シャットダウン的な眠気に襲われる日々からの、風邪!こんな時期に、風邪~~~~ ぎゃ…

惑星の年齢域考察♡

画像はイベントで会えたPhilippe Weisbeckerさん♡素敵すぎる・・一緒にいた奥様ととても仲良し。 惑星の年齢域考察してみよう♡ ホロスコープで扱う惑星には発達する『年齢域』があります。 ある年齢の間は、その年齢域の惑星エネルギーを使いこなすことが大…

IMAGE:天才接続

私が、『自分がとても喜んでいる』と感じるとき それは自分のイメージを形にして見せてあげたときです。 イメージが浮かんでも、身体とは別だから、私がそれをつなげて手足を動かし作って見せてあげる。 そうすると、『天才!』と思う。 大げさだけど、しみ…

おもしろき五行表

こんにちわ KINです☆ 最近、講座の個人フォローセッションで参考にしている五行バランス。 以前、アロマショップで働いていた時も、ハーブティーブレンドのスクールに通っていた時も、チェックシートなどで体質を確認するのに使用していましたが、 (まさか…