ホシノテント

Light My Fire

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

獅子座の『I Will』パワー

ーーーーーーーーーー あたしは女王蜂なのだ。 これはあたしの運勢でもある。獅子と太陽。これがあたしの星だ。 この星を持つ女は忠実で、勇敢で、働き者だ。そう簡単に打ちひしがれたりしない。 これがあたしの性格だ。 あたしは獅子座の星の元に生まれた女…

新月天気予報 PISCES NEW MOON

新月天気予報 2月25日0:33 魚座の新月です。 ー4月の新月からのサビアンシンボル KEYWORDー 『勤勉』→『出現』→『成長』→『細心の注意』→『酵母』→『転用』→『相性・親和性』→『依存・信頼』→『個性』→『治療』→『収束』 ーーーーーーーーーーーーー…

GOOD LUCK 3YEAR🌟

先日の@moonpeach88 素肌美研究所 ソーラーリターンワークショップのアフターフォロー『3年の流れ』をメールでお送りいたしました 3年くらい続けて読むことで、不思議とテーマが繋がっていることがわかります。 私は『〇〇がこうなる』という形で星情報を…

WORK SHOP・FOLLOW SESSION

プリズムセッション(2022年の募集は終了いたしました。) ホロスコープの星の配置が表す、持って生まれたエネルギー。様々な思いや経験を重ねていく人生の中で、私たちが『自分自身を幸せにする』と決意するためにも必要な種でもあります。 昨今、多くの方…

1年を自分で占おう!ソーラーリターン図WS

運気のセルフケア @moonpeach88 「素肌美研究所」 ----------------- 自分観測占星学 -1年を自分で占おう!ソーラーリターン図-work shop ----------------- ご参加いただいた皆様、ありがとうございました 星と心のお天気は繋がっているから 感性豊かな女性…

自分観測占星学

こんにちわ。 KINです 先日、フォローセッションを行わせていただきました。 今回は『ソーラーリターン』『トランシッド』チャートで 今年のテーマについて現状と予感を照らし合わせながら観測。 そして個人的にじわじわとハマっていた、『五行バランスのチ…