ホシノテント

Light My Fire

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新月天気予報 VIRGO NEW MOON

8月1日の新月を飛ばしてしまったので(ガーーーン・・泣) 8月30日の新月とともにお送りする 新月天気予報 8月1日 獅子座新月 8月30日 乙女座新月 8月は2回新月を迎えました。 ・ ーー4月の新月からのサビアンシンボル KEYWORDーー 『勤勉』→『…

『MOON PEACH 素肌美研究所』WORK SHOPのお知らせ

9月の『素肌美研究所』は、『月』に注目。 占星術ワークショップでは、 占星術の観点から見た『月』が、私たち人間の精神や体の中でどのような仕組みで働いていると考えられているかをご紹介させていただきます。 ホロスコープで使用する10天体の内、重要…

「MAISON DE REEFUR×MOONPEACH」WS

「MAISON DE REEFUR×MOONPEACH」のスキンケアイベントで、 「月と月桃と美肌」をテーマにしたワークショップを行わせていただきます。 開発者のうすき友美さんの、肌の仕組みを考えたスキンケアメソッドもぜひお試しください ーーーーーーーーーー 梨花さん…

ホロスコープは子育てに活かせるかしら?

こんにちわ。 KINです。 お盆は両親の実家に集まり、弟家族と過ごしておりました。 男の子2人の兄弟なのですが、同じ両親から生まれ、同じ家庭(環境)で育っても、全然性質が違う!当たり前といえばそうなのですが、観察するととても面白いですね。 私は子…