ホシノテント

Light My Fire

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

INNER SUN

私たちが生きている間、希望となる太陽の光。 植物が光の方向に葉を向け成長していくように私たちも自分の内に見出す光の方向を目指せると、人生も自分自身も輝きを増すように思います。 とはいえ、人はなんだか知らないうちに生まれ、生きることになります…

月と金星に誘われて

*惑星のダンス:太陽・金星・地球の美しい調和が描き出す図形 月と金星に誘われて ホロスコープで扱う天体の中で『女性』を示す月と金星は、自分自身が心地よいと感じる場所へと連れてゆくセンサーなんだなぁと、よく思います。 自分の意識でコントロールし…

INNER MOON

『自分のお月様を愛でる』 月の満ち欠けリズムとリンクするのは、私たちの心・体のベース。 毎日毎日、毎月毎月『繰り返す』ことで育まれている自然な働きです。 私たちに備わった自然な心や体のサイクルは、ほっておいても繰り返されるのでなかなか意識には…

ホロスコープサイトのご紹介

どなたでもホロスコープを出せるサイトのご紹介 生まれた時の惑星の配置図『ホロスコープ・ネイタルチャート』を出すには、以下の情報が必要となります。 ーーーーーー ・生年月日 ・出生時刻 ・出生地 ーーーーーー *出生時刻がわからない場合は、正確な月…