ホシノテント

Light My Fire

GOOD LUCK 3YEAR🌟

f:id:hoshiwatashi:20200320170314p:plain

先日の@moonpeach88 素肌美研究所

ソーラーリターンワークショップのアフターフォロー『3年の流れ』をメールでお送りいたしました📮

 

3年くらい続けて読むことで、不思議とテーマが繋がっていることがわかります。

 

私は『〇〇がこうなる』という形で星情報を読もうとしていないのですが、

自分の心や状況と照らし合わせると、自分だけがわかる・受け取れることがたくさんあるように思います。

今やりたいことに対して努力のしどころや、星の天気予報・運がくれる恵みをどう収穫しようか?と考えることができるのも面白いところ!

 

ご自身で過去の振り返り検証をしてみると、

春には春の、冬には冬のやるべきことがあるように、

人生の季節はうまく巡ってる

ことがわかります。

これが、不思議な安心感を連れてきてくれます。

どんな流れであっても、ほっこり小さな幸せや楽しみをたくさん見いだすこともできる。

 

のちのちご自身で組み立てていただけるように、パーツごとに書いていますが

全体をぼんやりとまとめた時に見えてくる景色に『タイトル』をつけると、なお面白いですよ!

 

ちなみに私の今年のタイトルは

『あんよがじょうずプロ』

です☀️

すべてのマイスターを磨いて、

エイエイオー!🎌 

 

GOOD LUCK &

HAPPY TOGETHER❤️

KIN♡