ホシノテント

Light My Fire

ありがとうございました🌟

f:id:hoshiwatashi:20200320204509j:plain

MAISON DE REEFUR さんで開催したBeauty Event

『MOON CYCLE Beauty Workshop by MOONPEACH 』

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

今回、ワークショップをさせていただいて改めて思ったことは、

スキンケアも、占いも、自分というものの理解を深める素晴らしいツール♡だということです^^

・みんなおんなじ原理を持ってる

・でも1人1人がオリジナルであること

この矛盾するような2つのフィルターを重ねて観ることで、心も体も大いに喜ぶ✨

いいこといっぱい!

 

自分のこと、どうやって応援してもらえたら嬉しい?

どうやって寄り添ってくれたら嬉しい?

質問と、出てきた答えを、そのまま自分にやるだけで途端に潤い満ちるという。。

 

『あなたのこと、もっと知りたい』って思える人ができたときの、

『あなたのこと、もっと知りたい』って思ってくれてる人がそばにいてくれるときの、

世界がバラ色になっちゃうかのような幸せ

それと同じ幸せ感を生み出せる、自分で自分を喜ばせることができるってとても楽しい💓

 

f:id:hoshiwatashi:20200320204835j:plain

うすきさんの『素肌美論』と『スキンケア法』は、

人間ができる最高レベルの感覚・思考・理解力が生んだものだと思います。

 

占星学も、たくさんの原理が散りばめられているからこそ、こんなに長い間使われているツールだと思う。

私にとっては素晴らしい知恵であり、そしてそれをさらに誰でも智慧に変えることができることをお伝えさせていただける素晴らしい機会を与えてくださった、MAISON DE REEFUR さん、そして美しく知的で、素晴らしいセンスをお持ちのスタッフの皆様に感謝申し上げます。

 

企画から準備まで、素敵な心意気でスマートに進めてくださった植木さん、本当にありがとうございました🙇💓

もうすぐ閉店してしまうのがとても寂しいです(T . T)

f:id:hoshiwatashi:20200320204940j:plain

KIN♡