ホシノテント

Light My Fire

1年を自分で占おう!ソーラーリターン図WS

f:id:hoshiwatashi:20200320165623p:plain

運気のセルフケア💓

@moonpeach88 「素肌美研究所」

-----------------

🌿自分観測占星学

-1年を自分で占おう!ソーラーリターン図-work shop

-----------------

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました🙇💓

 

星と心のお天気は繋がっているから

感性豊かな女性は影響をキャッチしやすい。

だからこそ!

逆にどんな運気も、自分の味方にできちゃう女性は最強だと思うのです☀️

 

そのために、まず運と自分の関係がどうなってるんだろう?と、観察してみることがとっても大切。

勝負はそこから💓

 

「ネガ・ポジまるごといただきまーす💓」な世界へ視点を合わせて、

自分の大切なエネルギーを温存しながらも惜しみ無く使えちゃう「愛システム使い」の天才。

これは私の理想の女性像なのですが😋

たくさんの女性達と、一緒に実験を楽しめたら嬉しいです🌟

いつか「愛システム」講座もやりたいなぁ😋😋😋

 

KIN♡