ホシノテント

Light My Fire

『MOON PEACH 素肌美研究所』WORK SHOPのお知らせ

f:id:hoshiwatashi:20190820212121j:plain

9月の『素肌美研究所』は、『月』に注目。
 
占星術ワークショップでは、
占星術の観点から見た『月』が、私たち人間の精神や体の中でどのような仕組みで働いていると考えられているかをご紹介させていただきます。
 
ホロスコープで使用する10天体の内、重要とされる『月と太陽』の関係から、一人一人が持つ男性性・女性性についても注目していきます。
 
『月』は私たちの心と体、そして自然のリズムを生み出す基盤の部分となり、多くのものの活動を生み出す要。
特に女性にとっては、内面から滲み出る幸福感・潤いのある美しさにも繋がっていきます。
ご自身の中に、揺らぎながらも全てをありのままに受容する、静かでしなやかな性質と
母なる大地のように種を育む土壌があることを、『月』を通して感じていただけたら幸いです。
↓↓↓
【MOON PEACH 素肌美研究所】
9月の素肌美研究所は『月と月桃と美肌』スペシャルイベント!
毎年、月が綺麗に見える時期に行う『月と月桃と美肌』は、『月のリズム』を通してご自身の体や心の自然と触れ合い、1人1人生み出される美しさにアクセスするイベントです。
 
ーーWORK SHOP SCHEDULEーー

f:id:hoshiwatashi:20190820213034j:plain

<9月6日(金)>
 『素肌美リピート講座』講師:うすき友美
今までうすき友美のスキンケア講座にご参加くださった方が対象のリピーターの皆様のためのスキンケア講座です。(MOON PEACHスタッフによるスキンケア講座も含む)
 
一度は講座を聞き、実践し納得したものの、最近できていない、やり続けているからこその疑問、触り方を確認したい、もう一度、やりたい。
話も聞きなおしたい!また、こんな風に素肌が変化した!を伝えたく、さらなる変化を求めている方など、次のステップへ進みたい方へこのような機会を設けてみました
 申し込み時に、どのようなことを聞きたいか、
実践したいかなどを自由にお書きください。
身体宇宙は繋がっていることを実感して頂きたいことから、皆様と課題を共有しながら学んでいくスタイルです。
ぜひご参加くださいませ。

時間:13:30~15:00

定員7名 3500円

 
ーーーーー

f:id:hoshiwatashi:20190820213551p:plain

<9月14日(土)>

・『満月の手造りお味噌レッスン』(麦麹)講師 :諏訪彩折
使う材料は同じでも、十人十色の仕上がりになるお味噌造り。
美味しいだけでは無く、健康な身体へと導いてくれる、心強い日本の醗酵食です。
満月の日にみなさんも、一緒にお味噌を造りませんか?
美味しいだけではなく、とても楽しいですよ!
 
時間:11:30~13:00
定員:8名 / 費用:4,800円
*材料費国産有機栽培・自然栽培の麹(麦麹)、
財宝温泉水で蒸した大豆、ストックボトル1本含む。750グラム程度のお味噌が出来上がります
ーーーーー

f:id:hoshiwatashi:20190820212739j:plain

・『月の満ち欠けと占星術』 講師:瀧本君江
昔から日本人に愛されてきた『月』
占星術の観点から見た月の満ち欠けリズムとは?
ホロスコープをヒントに、自分自身の美の元となる『月の性質』に注目してみましょう。
 時間:15:00~17:00
定員:5名 / 費用:5,000円
ホロスコープ・テキスト含む
*お申し込み時に生年月日・出生地・出生時間をご記入ください。
ーーーーーー
『素肌美研究所』
講座・ワークショップのお申し込みはこちらから
↓↓↓
 
 ・その他のスケジュール・講座案内はこちらからどうぞ!

↓↓↓

ameblo.jp

 みなさまのご参加お待ちしております^^

 KIN