ホシノテント

Light My Fire

🌕お月様ケアと運気🌕

 

f:id:hoshiwatashi:20210510221404j:plain

オーガニックスキンケアブランド『MOONPEACH』肌の理スペシャル企画
『安眠リラックスケアライブ』をご覧いただきました皆さま、ありがとうございました🙇💓

私も、いつも滞りがちな首やデコルテのあたりや、目に疲れを毎日癒すきっかけになりました^^
ぜひお休み前に、ご自身とのランデブータイムとしてお試しいただけたら嬉しいです。


さて!
ライブ中で話題に出ていた『運』のお話💫
『月』と『運気』って、関係が濃いのですよ♡

運気は、目には見えないものですが、
わりとリアルな話・・・とも思うんですよね。
運が良さそうな人、悪そうな人(笑
その違いって、誰でもなんとなーく感じているものだったりすると思います。

そのなんとなく受け取る部分は、いったい何なんだろう?とか考えていくと、
『運がいい人』って、運が良い状態を常に作ってると思いませんか?
そうゆう意味では、とってもリアルな話なのですが・・・

もし『運気』というものを、占星術的メガネで表現するのであれば
私は『星軍の集まりと動き』と考えています。

その動きは、空のお天気のように、私たちには動かしようのない大きな流れの中がありますが
私たちがどの軍を集め、移動するのか?という自由があります。(宇宙サービス感!🎉)

で『運気』が良い状態を作っていく時は、
それぞれの『元の気』がその人にとっての吸引力の変わらないダイソンです。

そしてそして、
その『運』=『星軍』と出会う時、
とっても大事なことがいくつかあると思うのですが。
その最もベースとなるのが

『自分の本質にアクセス』

これは全く大げさなことでなく
ただの素直な状態。
そんなのは人間あるある級の『当たり前だぜ!』ということだと思いますので
もちろん占いなぞ使用しなくてもアクセスできるようになっています。

しかし、この『ただの素直』が
簡単なようでいてややこしや〜・・・
思ってるよりも奥のほうにいたり、何枚もフィルターのようなものに覆われていたりするんですよぉ!😭
だからホロスコープで使用する惑星でいうと、
ベースの役割となり、とても身近なお月様ケアが大切になってくるのですね。
繰り返すことで、徐々に徐々に、
内からも外からもアクセスアプローチしておきたいんです。

いきなりメンズに『素直になれよ』と言われても、なれなかったりしますでしょ🌸

毎日毎日、
『どうも、ご機嫌いかが?』と伺って
『あら、気がついたらあの人、毎日連絡してくれるわ・・・』にしていくような😂
*どうされたら安心できるか、自分で知っておくのも大切ですよね😊

そうゆう積み重ねで、関係のパイプをスムーズにしていくのがお月様ケアのポイントでもあります。

新月の時は、月の耳元で囁けば
変化に時間がかかるお月様も不思議と受け入れてくれやすいタイミング。
今月12日は牡牛座の新月ですから
自分の五感からのアクセスがいいかもしれませんね。

月も12サインをめぐるので、サインごとの象意がアクセスポイントになると考えてみると、ムーンサイクルケアは楽しくなります🌛💞

気長にお月様にアクセスしてみてくださいね☀️

 

講座のお知らせ
―――――――
・月と金星ちゃんの講座
・月子と太陽くんの講座(ホロスコープ付き)
MOONPEACH素肌美研究所にて募集中です🌛
締切間近となりましたが、どうぞよろしくおねがいします🙇💓

🌛素肌美研究所🌛
オンライン講座スケジュール
ーーーーーーーー
自分の個性・素材に注目し育むWS
占星術月と太陽で育む、わたしらしい素肌美人』
・5/15(土)13:00〜
🔔お申し込みは5月11日までとなります
――――――――――
【素肌の理スペシャル講座】
内側から潤い素肌を育むスキンケア実践WS
『月と金星の潤いスキンケア講座』
*リセラピー3オイルトライアルセット付き
・5/21(金)21:00〜
ーーーーーーーー
開発者・素肌美容家うすき友美による
『パーソナルスキンケアコンサルティング
・6/4(金)・6/6(日)
ーーーーーーーー
詳細は公式ショッピングサイトにてご覧くださいませ🌸

https://moonpeach.jp/shop/

 

KIN.