ホシノテント

Light My Fire

Love Letter from Star

 

f:id:hoshiwatashi:20200315053931p:plain


こんにちわ!

KINです。

 

12サインのざっくりキーワードと、

自分の『月・太陽・土星』を組み合わせると自分への『ラブレター』が作れるよ!というわけで!

ネイタルチャート出せる方はぜひ遊んでみてくださいね🌟

↓↓↓

太陽と土星→月=男性性から女性性へのラブレターの作り方

――――――

1:【ネイタルチャートで『月』『太陽』『土星』のサインをチェック】

ーーーーーー

 

2:それぞれの天体のキーワードをチェック!

【KEY WORD】

牡羊座 - 「I am(私は私)」

牡牛座 - 「I have(私は所有する)」

双子座 - 「I think(私は考える)」

蟹座  - 「I feel(私は感じる)」

獅子座 - 「I will(私は志す)」

乙女座 - 「I analyze(私は分析する)」

天秤座 - 「I balance(私は均衡する)」

蠍座  - 「I desire(私は欲する)」

射手座 - 「I understand(私は理解する)」

山羊座 - 「I use(私は使役する)」

水瓶座 - 「I know(私は知っている)」 

魚座  - 「I believe(私は信じる)」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

3:組み合わせる

サビアン度数を読んでおくと、メッセージのストーリーがイメージしやすい)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【POINT】

・自分だけの世界観なので、刺さるにはちょっと自己陶酔力が必要

サビアンシンボルも含めてイメージするとより胸に刺さる

ーーーーーーーーーーーーーーーー

うまく作るとじわじわ刺さる💘

(自分にグッとくるメッセージを、自由に組み合わせて作って遊んでいただけたらと思います^^)

面白かったので今後のワークショップの時に、皆さんのホロスコープからも作ってみたい😋

 

このラブレターメッセージが刺さる世界観が自分の中にあると、虚しさみたいな感覚は割と吹っ飛ぶ🚀

何してても、自分の中でエネルギーが回るだけなので、あまり疲弊しない。

まさに月と太陽(地球)が手を組んでいるような、とても豊かなめぐりを感じられるように思います。(あくまで精神のお話)

 

ラブレター遊び以外にも、ホロスコープ読むときはこの3つの天体の特徴は重要で、

自分の性質をお仕事に活かしたり、やっといたほうがいいことだったりを導き出すことに使ったりもできます^^

 

自分のももちろんそうですが、『これ作ってみてよかったなー』と思ったのが、「パートナーのラブレター」で、

いやー、出会いとはうまくできているなぁとしみじみ思います。(似てるんです)

*コンポジットチャート(二人のチャートの合成)を出すとさらに面白い!

ーーーーー

君が太陽で、私が月

そして土星は一緒にやろう

ーーーーー

せっかく一緒にいるのだから合体させてみる笑

そうさ、それが結婚なのだ^^

 

KIN