ホシノテント

Light My Fire

新月天気予報 ARIES NEW MOON

f:id:hoshiwatashi:20200320072234p:plain

🌟新月天気予報🌟

 

12星座のスタートとなる牡羊座新月

 

月は、ひと月の巡りを表し、

太陽や、その他の星々の エネルギーを反射する鏡。

私たちの内部にある月を観察することで、星々のエネルギーの作用を受けながらも自立し、意志に沿った創造的な行動をスムーズにしていくことができるように思います。

 

昨日、ファッションブランド「ヴァレンチノ」のクリエイティブディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリ氏が

「夢やファンタジーは、現実可能な希望に近いものとして認識している。毎日、自分がどのようにあるかを考え創造的に取り組む。」

と言っている記事を読み、今回の新月にぴったりなお話だなと思いました。

 

牡羊座新月ホロスコープも、

「勤勉」「現実」「実直」がキーとなります。

この「勤勉」は、

・ポジティブ面では、自分自身の‘天才’のために、自己の適切な行動を静かに持続させること。

・ネガティヴ面では、一過性の安全保障の一種として、日常を鈍い決まり切った仕事として容認すること。

 

毎日の中で自分が繰り返し行っていることは何かを作り出している。

そう認識することで、今自分自身がどうあるかを確認することができる。

そして同時に何を目指してるかも見えてきますね^^

 

自分の中に静かに燃える心の「火」がある。

牡羊座の魅力は、その感覚を中心にスタートを切り夢中になることです。

このフレッシュで純粋なエネルギーをいつも心に抱いて生きる。

 

それぞれの可能性と感動をつかむ

ひと月となりますように。。。💘