ホシノテント

Light My Fire

『MOONPEACH』月桃まつり2019

f:id:hoshiwatashi:20190131035254p:plain

 

オーガニックスキンケアブランド『MOON PEACH』主催の講座イベント

月桃まつり』にて

占星術のワークショップを担当させていただきます。

 

『MOON PEACH』開発者のうすき友美さんのスキンケアに対する哲学は

『肌とはそもそも何だろう?』

『美しい肌とはどんなもの?』

ということを改めて考えるキッカケを投げかけてくれる、

今までのスキンケアやメイクの概念を覆す、目から鱗!な情報が満載です。

 

ブランドのコンセプトとなっている

『生命力』

私達が本来持っている力にフォーカスし

その仕組みを理解し、きちんと使う!という考え方は

私も占星術を学んでいく上で

その本来の巡りの良さと楽チンさを理解し

逆にシンプルすぎてわからなかったよ!という

『あたりまえのこと』

に光が当たったように思います。

『あぁ、、何もかもが明確に、はっきりと見える、、』

ということは

時に苦しいこともありますが

自分の周りにいつもある、なんでもないと思っていた石ころたちが

光を浴びてキラッと光る、個性豊かな原石であるということを発見するという経験は、

とても豊かで、感動が詰まっています。

それらの小さな光をじっと見つめ続け、さらなる魅力を発見しようとすることはまさにフリーエネルギー的!

湧き出るエネルギーと、尽きることのない『循環』

を体感させてくれます。

 

『イキイキする』

生命力とはそうゆうことなんじゃないかと私は考えています。

 

そんな、自分の素材で成り立つ体と心』がイキイキ!できるサポートをしてくれる、

生活の知恵がたくさんの講座イベント!

 

お時間がよろしければ遊びにいらしてくださいね♡

 

ワークショップスケジュールはこちら!

↓↓↓

f:id:hoshiwatashi:20190131035852p:plain

 

詳細・お申し込みは『MOON PEACH』のブログからどうぞ♡

ameblo.jp