ホシノテント

Light My Fire

MOONPEACH『素肌美研究所』オンライン講座のお知らせ

12月のオンライン講座

*満員となりました。お申込みありがとうございました!
オーガニックスキンケアブランド『MOONPEACH』主催
月のリズムに沿ったスキンケアを提案する『月と月桃と美肌』スペシャル3講座の募集が始まりました。

ホシノテントでは、10天体の特徴を紐解き、ご自身の中に10の視座を生み出し育む講座を行わせていただきます。ホロスコープを読む際に必要となる各天体の象徴と10のカテゴリーは、私たちの生活の様々なことに含まれています。自分自身のベースを整えることや、創造の段階、意識の成長についてなど、天体のそれぞれの視座やその仕組みを学ぶことで、心や頭の中を整理し、目的に合わせ『今』意識するべきことが明確になるサポートとなります。

私たちの心と体は、日々色々な変化に対処しています。
それらを統合する視点で、サポートとマネージメントをする視点を生み出し、快適で心から楽しめる毎日を創造していきましょう。

hoshiwatashi.hatenablog.com

『自分観測占星学(10天体編)』

MOONPEACHメソッド『観る』のセクションを豊かにし、自分との向き合い方・自分の魅力を客観的に捉えることで育む視点を広げる『自分観測占星学』は、古代から伝わる大自然のリズムの哲学が詰まった『占星学』の観点から、全ての人に共通する欲求のエネルギーを学び、肯定的な意識へと変換します。ホロスコープが読めなくても、自分の素材と可能性を自分で開花させる意欲を引き出す講座です。

<日時>
講座:12月5日(日)13:00~16:00(質疑応答含む)
講座時間:3時間*途中休憩あり
<申込期日>
11月28日(日)
<定員>
5名様
<講座費>
税込8,800円 テキスト・ワークシート・ホロスコープチャート含む

*お申し込みはこちらをご覧くださいませ

moonpeach.jp

 

f:id:hoshiwatashi:20210510221404j:plain

また『月と月桃と美肌』プログラムに伴い、インスタライブ にて12星座の特徴とボディー対応を4つのエレメントに分けご紹介しております。
1年間の中で巡る新月・満月のタイミングに、各星座に対応するボディーケアを行いながら意識を向けることで、体や心のベースを整えるきっかけになりますと幸いです。
*ケア法のご提案はMOONPEACHのアカウントYouTubeにてご覧いただけます。

KIN