ホシノテント

Light My Fire

魂に耳をすませて

f:id:hoshiwatashi:20220318205559p:plain

本日3月18日は乙女座の満月。

3月21日には春分占星術上の1年のめぐりのスタートのタイミングを迎えます。

1つの区切りは、意識的に迎えると、
普段なかなか整理のつかないこと、
思い切れないことなどを、
うまく整理するタイミングになると思っております。

前回の乙女座新月の時のテーマが、
『魂に耳をすませて』
だったのですが、
乙女座の満月を迎えた今、
みなさまどのような変化がありましたでしょうか?^^

私の乙女座新月の頃がどんな感じだったかと言うと、
続けていたボディーメンテナンスの効果、
その蓄積の結果をとても感じておりました。

そして、先日の魚座新月からこれまでの期間に
さらなる調整サポートを取り入れるきっかけをいただいたりと、また見えていなかった部分の掃除や整理が始まり、
新しい自分への準備が始まっているように思います。

なんだか、自分の心模様も、現実の対処も、
本当に果てしないですよね。
以前はその果てしなさに
『だから嫌なんだよなぁ・・・』
といった気持ちがありました。
しかし、
どんなに嫌がろうとめんどくさがろうと、
ずっとずっと終わらないんです。
そのようにできているし
いつだって、何かしらの方法で意識を叩いてくる。

そんな風に、自分(人間構造)に降伏したところで、
頭のどこかで、あるかもしれないと思ってた
でも『100%ない』とわかった、惰性が生んだ幻想は
全ボディーをかけて捨てました。
ホロスコープのマイ海王星のポイントが幻想のヒントをくれたりします^^)

そんなこんなで、今は、
自分の日常に巻き起こる色々なことや自分の心の動きも
『生きてるぅ〜!』
というただの感覚へと変化し、
この手間のかかる私の全ては
最高の暇つぶしだなと思うようになりました(笑

 

魂のパイプは、静かになればなるほど繋がる。

 

いや、本当に私たちは・・・
ただ単純に

『安心して自分の表現・創造にエネルギーを燃やし隊』
『安心してなーんにもしないでおもいっきり休み隊』

その二つの繰り返しで幸せなんじゃないか・・・
と思います^^

だから、
そうあれる状況をこの地に作り、
その保持メンテナンス。
たまにやってくるお引越し!(変化対応)が、
明確なやるべきこと。
もはや迷いようがない・・・

 

魂のパイプは、静かになれば繋がる。(2回言う)

 

シンプルに、
この二つが中心となっている自分の状態を考えると、
今、変化を止めるような、余計なものがたくさん見えるでしょう?(笑

でも、そうは言っても、
これまで自分にあった考え方の癖を
簡単には捨てられないものだと思う。

でも、私たちは、
停止してない、
ふるえてる。

引きよせ引きより
死んでは生まれ
変化し続ける。

だから、春分前のこの節目に、
こわくてもなんでも、いらない思考パターンや抵抗に『目をつぶってピョン』です。

ちなみに飛ぶ土台になった場所も、
下で大きな口を開けてるおさかなも、
ピョンしたからって無視できるわけじゃありませんし、なくなりもしません。
安心してください、続いてます(笑

次の地から、落ち着いて観察することになります^^
うへへ・・・(悪い顔😂)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ホシノテント (@hoshiwatashikin)