ホシノテント

Light My Fire

2018スタート⭐︎

f:id:hoshiwatashi:20180309052714j:plain

 

あっという間に2018年も二ヶ月たっている!!

だいぶ今更感がありますが・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します^^

 

日々ワープ感が増す今日この頃。

私は年末の大掃除で、今まで勉強用にメモしたこと、気づいた瞬間に書きなぐってきたことが、簡単には片付かない状態になっているのを目の当たりにし・・

自分が生み出したカオスを体験している一年の始まりでした。

 

それにしても、この拡大を続けるメモたちが自分の中でどのようにしてまとまっていくのか、それともまとまることなく終わるのか!(それは嫌だなぁ)

自分でも見ものだ・・と思っております。

 

なんだか今年は全体的に、自分のカオスに取り組むことになりそうな予感であります。

そろそろ自分の土星にしかられそう!泣

 

KIN