ホシノテント

Light My Fire

ハッピーニューイヤー宇宙💫2021

 

 

f:id:hoshiwatashi:20200322051909p:plain


ハッピーニューイヤー宇宙💫

2021年3月20日18:37
春分
☀️12サインのスタートである牡羊座に太陽が入ります☀️

さて!
今年も現状は厳しいスタートとなりましたが、
気を引き締め直し、元気にやっていくしかないっ!ということで、
春分図のトランスサタニアンお三方は何をおっしゃているだろう・・・を読みながらセリフを考えていたら、なんか面白くなってきちゃった😂💫

2021年ツアーは、アセンダントと星の分布から人との縁により物事が動いていきそうですが、
『挫折回避力』も大きなテーマとなるようです💫

立ちはだかるは
『人気サバイバー』

人気と言っても色々ありますね、
人気のある人
人気のある意見
「人+気」!

こやつを掻き分け掻き分け
己の道をゆく。

己の道の道中、
お守りにしたいお言葉をお三方から。

――――――――
冥王星
📣『ピュアなまま目的遂行し隊』
ー感度バリバリなまま、行く道は忘れないー

海王星
📣『走馬灯日常コレクショーン!』
ーおいしいごはんとぽちゃぽちゃお風呂~あったかい布団でねむるんだろなー

天王星
📣『サバイブ計画で尖れ』
ー黙ってコツコツ、未来の俺の生き様ステージ作りー
――――――――
で、ございます。
(これらの台詞の中身はまたのちほど😂💫)

いつだってそうなのだと思いますが、
これからより一層、星のエネルギーの取り入れ方や消化、そして具現化はそれぞれにかかってますね🌟💞🌟