ホシノテント

Light My Fire

MOONPEACH月桃祭「占星術と自分のしくみ」

f:id:hoshiwatashi:20171116200145j:plain

 

生命力を纏うスキンケア「MOONPEACH」主催・月桃祭が

11月17日(金)・18日(土)国分寺にて開催されます!

 

当日行われる講座プログラムは、セルフマッサージやスキンケア講座、アロマリーディングなど、自分と向き合うきっかけとなるお話が盛りだくさんのイベントです。

私が担当させていただきます、

占星術と自分のしくみ」

は、ご自身のホロスコープを自分で検証しながら見ていただくことで、

子供の頃から好きだったこと、

自分が安心する環境やリラックスできる時はどんな時かな?など、

改めて本来の自分を確認するきっかけになったらいいなと思っています。

(両日満員となりました。ありがとうございます❣)

 

自分に目を向けるって、なんでもないことのように思いますが、

本気でやってみるとなかなかヘビー!

 

毎日毎日、

瞬間瞬間、やることがてんこもりになります。

 

でもその分、たくさんの素晴らしいプレゼントがあると思っています。

 

どんなときも、時間が許す限り、自分が今どう感じているか?

何をしたいのか?

そしてどう生きたいのか?

そうやって自分に問いかけることで、だんだんと生き生きした自分になり、

結果、すべてのことが愛おしく感じるよね!と、

そんな話を、MOONPEACH開発者のうすきさんとよくお話します。

 

毎日、毎晩行うスキンケアの時間は、素肌にやさしく触れながら、

自分と対話するのにぴったりの時間。

1日の始まりと終わりに、ぜひ自分に集中する時間を作ってみてほしいなと思います。

 

MOONPEACHのスキンケア講座は今後も行う予定ですので、

気になる方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね。